irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今秋アニメ『真剣で私に恋しなさい!』 皆の者、ピュア紳士であれぃッッ!!

<<   作成日時 : 2011/08/12 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は今秋アニメ『真剣で私に恋しなさい!』、通称『まじこい!』


作品紹介

原作は『君が主で執事が俺で』を手掛けた「みなとそふと」のゲーム第2弾。
「萌えゲーアワード2009」において大賞部門銀賞を受賞した、売上8万本を超えるタイトル。ヒロイン全員武士娘のドタバタ現代学園コメディ!

あらすじ
――なにげない集まりが、かけがえのない時と知らずに俺達は過ごしていた。

川神学園、2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。
男4人と女3人。幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた。
色々あったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間。

そこに新たな仲間達2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。
しかもメンバーの女性は全て武道をたしなみ、血も武士の系譜という頼もしい構成。
凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男達。

スタッフ
原作:みなとそふと 
監督:元永慶太郎←ちょっとした展開をくれそう。
シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ←多才な人物
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺真由美←ラルケ…納得。
音響監督:えびなやすのり
音響制作:ダックスプロダクション
アニメーション制作:ラルケ←かなり期待。
プロデュース:ジェンコ

キャスト
直江大和:神谷浩史
川神百代:浅川悠
川神一子:友永朱音
椎名 京 :氷青クリス 
クリスティアーネ・フリードリヒ:伊藤静
黛由紀江:後藤邑子
風間翔一:小西克幸
島津岳人:草尾毅 
師岡卓也:鈴村健一



『真剣で私に恋しなさい!!』コミケ80にてイベント開催決定!


2011年8月14日(日)13時30分より、コミックマーケット80の「コミックマーケットスーパーステージ」にて、『潮風放送局みなとSTATIONらじお〜風間ファミリー編〜出張版♪秋開始!アニメ『真剣で私に恋しなさい!!』記念スペシャルinコミックマーケット80スーパーステージ!』が実施されます。イベントへの参加は、当日12:30〜入場待機列が作られますので、先着順で入場できます。(定員になり次第受け付け終了)

詳細は、下記の公式サイトまたは下記のHPをご確認ください。



TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』 
公式サイト:http://www.anime-majikoi.com/

コミックマーケットスーパーステージ:
http://comisute.info/

潮風放送局〜みなとらじお!:
http://www.minatoradio.com/


いつもみたいに情報もあんまりもってないからとても楽しみです( ^ω^ )

主人公の大和さんが不在のPVをみる限り、
女性キャラが中心の作品に話数が進むごとによっていきそう。

それにアニメーション制作、『ラルケ』の腕のみせどころですね。

色々調べた結果、個人的にはかなり期待してまーす(´∀`*)



あっ最後に

皆の者、オーラを見据えろ、ピュア紳士であれー

画像




『真剣で私に恋しなさい!』 商品一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今秋アニメ『真剣で私に恋しなさい!』 皆の者、ピュア紳士であれぃッッ!! irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる