irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送開始は10月!TVアニメ『僕は友達が少ない』 新規ビジュアルや新情報お届けー( ´ー`)y-~~

<<   作成日時 : 2011/08/09 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほいほぃ、今回は10月よりTBS、MBS、CBC、BS−TBS
で放送される予定のTVアニメ『僕は友達が少ない』
の最新情報をお届けー。

まずは作品紹介。

聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1ヶ月経ってもその外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、クラスで浮いた存在であった。ある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が一人で楽しげにしゃべっているのを目撃。夜空はエア友達と話していたと釈明し、友達をつくるために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部、小鷹も無理やり入部させられることになる。やがて隣人部には女王様気質の美少女・柏崎星奈、「しんのおとこ」を目指す楠幸村、邪気眼な小鷹の妹・羽瀬川小鳩、変態的思考を持つ天才少女・志熊理科と、非常に「残念」な美少女たちが次々と入部してくる。公式略称は「はがない」。
(wikipedia)


 アニメ・マンガ・小説(原作)と3部門制覇と
結構な人気作品です。
あっと原作7巻は新作アニメDVD付きの特装版です。
予価:2980円(税込)

&通常版、コミックス3巻、

9月22日発売決定だよ。

またアライブ10月27日発売号より3号連続『僕は友達が少ない』
のフィギュアストラップが付録でついてきます。

企画をスタートした段階のイラスト、最初はこんな感じでした↓
sena画像画像

★ラジオ情報 解禁!

 今年の10月からTBS、MBS、CBC、BS-TBSにて放送されます「友達」を作るためがんばる男の子、女の子たちの残念系青春ラブコメ!! TVアニメ『僕は友達が少ない』を盛り上げていくラジオ番組「僕は友達が少ない on AIR RADIO」がスタート。みんなと一緒に友達を作ろう!!

<『僕は友達が少ない on AIR RADIO』>
パーソナリティ:木村良平(羽瀬川小鷹 役)、井上麻里奈(三日月夜空 役)
配信開始日:8月9日(火)プレ放送回 配信
本放送予定日:9月6日(火)より毎週火曜日配信予定

TVアニメの方は…

★新キャラクタービジュアル
画像画像画像画像画像画像画像


10月公開予定です!


★夏コミケ80情報公開!


画像
▲無料配布物情報
大きなお友達用ショッパー(新アニメビジュアル使用)
メディアファクトリーブース(No.256)

画像
▲販売グッズ情報
「僕は友達が少ない」マイクロファイバータオル3種セット(原作イラスト使用)
メディアファクトリーブース(No.256)
価格:¥3,500(税込)

★その他
画像画像

▲ねんどろいど夜空&星奈も発売決定!   ★ヴィクトリースパークにも参戦決定!



今のところはこんな感じかな。
小説、漫画もぜひ観て下さいね、個人的には面白かったです。
ラブコメが好きな人ならかなり楽しめますよ。
内容重視の方はどうだろ…合わないかも。

まぁ、内容の方は刺激が強い作品でした。

説明できませんな(*´σー`)エヘヘ



(´∀`*)ノシ バイバイ
画像画像



『僕は友達が少ない』 商品一覧へ



画像●アニメ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放送開始は10月!TVアニメ『僕は友達が少ない』 新規ビジュアルや新情報お届けー( ´ー`)y-~~ irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる