irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 『まどか☆マギカ』OP動画をAAで再現!!完成度すごいしww

<<   作成日時 : 2011/09/06 04:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

『魔法少女まどか☆マギカ』OP動画をAAで再現した神様がいるみたいです。

画像




…いやホンマ、すごすぎて一瞬固まった(; ・`д・´)

画像


皆、色々作るし、凄すぎる。
もうひとつ、おぉっ!!と思った『魔法少女まどか☆マギカ』解説編

「まどかの願い」わかりやすい解説

まどかの願い=魔法少女の結末の改変。
改変前:魔法少女→(絶望)→魔女化してQB(゚д゚)ウマー
改変後:魔法少女→(MPギレ)→魔女化せず消滅。

このようにインキュベーターの生み出した魔法少女システムそのものを改変した。
その結果、生まれてくるはずの魔女は現れず、魔女に殺されたマミや杏子は生き返る。

しかし、魔女にやられたわけではないさやかは、上條のために力を使い尽くして
綺麗に散るという改変しかできなかった。

また、まどか自身が溜め込んだ絶望は宇宙全体に影響を与えるほどの
脅威だったが、全ての魔法少女を絶望から救うという願いを
自分にも当てはめることで打ち消した。

まどかと最後の別れを済ませた後、ほむらはまどかによって改変された世界へと戻る。
その世界ではインキュベーターは、少女の絶望を食う存在ではなく、魔女の代わりとして出現するようになった
魔獣という存在が落とすコアを食うことで、エントロピーの減少に対応する存在になっていた。
ほむらはまどかの意思を継ぐ魔法少女として、彼女が守りたかった世界を守り続ける道を選んだ。

12話はこんな感じ?
(スレより抜粋)

はい、私は納得しました。すばらしいです!!

しかし戦闘シーンと物語どっちもホントに楽しませてもらいました。
ワルプルギスvsほむらちゃんの戦いも
カッコよかったぁー!!

こういう作品とまだまだ出会って
行きたいです( ´Д`)ノ~バイバイ
画像



……イカムスメ?




『魔法少女まどか☆マギカ』 商品一覧へ








小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】
ニトロプラス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『まどか☆マギカ』OP動画をAAで再現!!完成度すごいしww irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる