irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 『神様のメモ帳』6話 「カ、カルピンチョさんじゃないか・・・」ちょっとワロタww

<<   作成日時 : 2011/09/29 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『神メモ』6話の感想っと。

『神様のメモ帳』6話。
【僕は負けそうだ】

ライブハウスで知り合った男・平坂錬次(れんじ)と上野動物園で再会した鳴海(なるみ)。錬次の境遇を知り、友達になろうと提案するも、義兄弟の盃(さかずき)を交わす錬次の所作に既視感を抱く。さらに、ライブハウスへ行こうとする鳴海に、錬次は奇妙な忠告を送る。
不審に思った鳴海がライブハウスへ向かうと、ぼや騒ぎが起きていて……。


また義兄弟とか杯とか出てきたし(;´Д`)

アリスはナルミが心配で事務所をでて駆けつけたり
とあいかわらずリアクションが可愛かった。

しかしナルミくんが間違えて買ってきた
ぬいぐるみに対してのアリスちゃんの反応


「カ、カルピンチョさんじゃないか・・・」

ちょこっと面白かったー(*´∀`*)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『神様のメモ帳』6話 「カ、カルピンチョさんじゃないか・・・」ちょっとワロタww irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる