irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 『セイクリッドセブン』6話感想 ルリちゃんがめっちゃ可愛かったーヽ(*´∀`)ノ 若菜さん渋いっす!

<<   作成日時 : 2011/09/08 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいあい今日は『セイクリッドセブン』6話観ましたー!!
もうルリちゃん必死すぎて面倒可愛かったです。


6話までの藍場ルリちゃんの行動集

○ プライベート含めて何もかも調査済み
○ 夜半に自宅に押し掛けてくる
○ 予備知識の無い初対面の相手に電波な話を垂れ流し
○ いきなり親の形見を使用
○ いきなり「ずっと傍に居る!」とプロポーズ
○ 寝たきりの姉が居るとか何とか
○ 学校まで押し掛けてくる
○ 部活にまで押し掛けてくる
○ 同じクラスにまで押し掛けてくる
○ 貴方を信じてるから!とパラシュート無しでスカイダイビング
○ 既に10億円以上の宝石を使用
○ いきなりお弁当作ってきたの!
○ 教室抜け出して逃げても着いてくる
○ 自宅にまで来るとか言い出す

ホントめんどくさ可愛い!!
でも文章だけだとちょっとコワイ!!

けど全然嫌われるキャラでもないと思います(*´∀`)
私は好きですよ。

しかしルリちゃん必死に呼び止めてアピールしてるのに
スルーとか予想外すぎる対応のアルマくんにはびっくりしたなー。

アルマくんはもう漢の子でいいや。

バトルシーンもかっこよかったです。
SPとナイトくんの戦いが個人的には好きでした(*´∀`*)
けどナイトくんはあんまり強くなさそう、SPにめっちゃ押されてたし。


腕から引き抜いた剣が変化した悪石に
必要以上に連射するSPとか苛立ちが伝わってきました。

次回は7話かな?
また仕事終りが楽しみです。(*´∀`*)




石をみがきながら悟りを開いたような若菜さんが渋かった。
画像




『セイクリッドセブン』 商品一覧へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『セイクリッドセブン』6話感想 ルリちゃんがめっちゃ可愛かったーヽ(*´∀`)ノ 若菜さん渋いっす! irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる