irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 『まよチキ!』2話感想 男装女子から男の娘?そしてまさかのホモ展開w。エェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

<<   作成日時 : 2011/09/08 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほいほい今回は『まよチキ!』2話を観ましたー。

刺激が強すぎました…。


まよチキ!2話 
絵コンテ:高橋丈夫

聖痕のクェイサー聖痕のクェイサーII:絵コンテ、エンディング絵コンテ
ヨスガノソラ:監督、絵コンテ
魔乳秘剣帖:エンディング絵コンテ
あきそら:監督、絵コンテ

18禁OVA
遺作:原画 鬼作:絵コンテ 鬼作 魂:絵コンテ 妻みぐい:絵コンテ 
そらのいろ、みずのいろ 上巻 ダメ……聞こえちゃう?:監修、絵コンテ



納得しました。
このアニメ、今期アニメBDの売上に期待ですね。

しっかしキャラが可愛いなー。
私的にこのアニメ画はホント好きです。

それに内容もまたラブコメ層のファンを増やしていきそうな気がします。


ホモ展開から18禁かと思わせる描写などなど
多彩な演出が楽しめました。
私的には近衛スバルちゃんのCV井口さんの男声も魅力的。
本編で使用された喜多村英梨さんの執事券イラストは観るべき(*´∀`*)
羊みたいなやつww

今回の話はアニメオリジナル、とても楽しめました。
今度はキタエリさんの綺麗な絵もみてみたいなぁー(´∀`*)ノシ バイバイ
画像


ギャップに萌える。

画像





『まよチキ!』 商品一覧へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『まよチキ!』2話感想 男装女子から男の娘?そしてまさかのホモ展開w。エェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる