irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 『神様のメモ帳』5話 感想 ずっとアリスちゃんのターンだぜ!!

<<   作成日時 : 2011/09/09 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいあい今回は『神メモ』5話。
アリスちゃん尽くしの回でした。


ぬいぐるみ洗われたり、彩夏ちゃんに息吹きかけられて
「ひゃっ」ってなったり「嗅いでみたまえ!」とかいったり
やっぱり恥ずかしがったり、洗濯機で溺れたり、ぬいぐるみの綿でたり
天然ジゴロ言葉で真っ赤になったり、カピバラだったり――。



ホント可愛かったです(´▽`)

今回の内容のほうは「漢の子向け」って感じで私的には
ムズかしかったです。(*´∀`*)

けっこう組とかでてきて、こそばゆいというかなんというか。
人の絆、今回は「友情」ってことカナ?


個人的なアニメの感想。

 全体的に演出がそこはかとなく乏しいかもとか思ったりもして。
視聴している側が推理することもほとんどないし、そういった意味
ではがっかりすることもありましたー。事件の内容・スケールも大きいように
思いますが、いまのところは「組」がらみの1点方向だけなのがイタイー。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、次回は4代目とれんじさんのお話、楽しみです(´∀`*)ノシ バイバイ
画像


















神様のメモ帳 マイクロファイバーミニタオル
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神様のメモ帳 マイクロファイバーミニタオル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『神様のメモ帳』5話 感想 ずっとアリスちゃんのターンだぜ!! irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる