irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 『まよチキ!』3話感想 これ観てみんなは思ったハズだ…「スタッフに謀られた」と!!

<<   作成日時 : 2011/09/10 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい今回は『まよチキ!』の3話を観ました!!


さてさて、2話の予告は間違いなく水着を前に出してたけど、
なぜか途中で誘拐事件に発展〜衝撃に展開でしたネー。

(私はかっこいいチキンくんと可愛いスバルちゃんを観れたからいいけど)

しかしスバル父、近衛流さんの言葉が好きでしたー面白かった。

「次郎が人気のない理科室でボクを押し倒して胸を触って鼻血を出したって話したんだ。
そしたら、『そのクソメガネを俺の前に引きずり出せ、八つ裂きにして吊るしてやる』って」

まぁ、娘からこんな事聞かされたら誰でもこうなるカナ(;´Д`)
結局、チキンくんは八つ裂きにされたけど、スバルパパやりすぎ…;;


奏お嬢様もやりすぎ。



あとトラウマ以前にコンバットナイフは怖いヨー( TДT)
画像




『まよチキ!』 商品一覧へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『まよチキ!』3話感想 これ観てみんなは思ったハズだ…「スタッフに謀られた」と!! irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる