irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うさぎドロップ』2話感想 今期一番のイケメンはダイキチ、育児は大変だね(´;ω;`)

<<   作成日時 : 2011/09/10 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほいほい今回は『うさぎドロップ』2話感想。

OP(オープニング)「PUFFY /SWEET DROPS」が大好きで
車の中で聴きながら仕事にいく今日この頃です。

漫画の方に手をつけてから少し間が空きましたが、
アニメの方2話観ましたー。

アニメは雰囲気があってとっても良いですねー。
1話ではりんちゃん、物静かだったけどかなり元気になってた(´∇`)


ダイキチも分からんことだらけで大変だなー。
でもりんちゃんの事ちゃんと考えて頑張ってるとこが目に見えてかっこいいなー。

ダイキチとりんちゃんが手をつなぐシーン手の大きさが全然ちがくて
りんちゃんの手を握ったダイキチの手がとっても温かそうでうらやましかったです。


アニメとは思えない世界観、人生観というかなんというか
でもこれはアニメでしか表現できないものだと思っちゃいました。

私は近からず、遠からず、アニメ・マンガであることが最適な距離感をとれてると思います。




ドラマの方ではどんなダイキチとりんちゃんが魅せてくれるのカナー(*´∀`*)
画像





『うさぎドロップ』 商品一覧へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『うさぎドロップ』2話感想 今期一番のイケメンはダイキチ、育児は大変だね(´;ω;`) irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる