irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ベン・トー』3話感想 主人公は「狼」を選んだ、勝ち取った弁当こそ至高。

<<   作成日時 : 2011/10/30 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいはい『ベン・トー』の3話、感想です。

今回は「ダンドーと猟犬群」がでてきましたー。

「ダンドーと猟犬群」とは

剣道部顧問の壇堂とその部員たちによる半額弁当の
奪取を目的とするチームであり、狼とは別で「犬」とよばれる
個体で力及ばずの人たちが半額弁当争奪戦に勝つために
集まった人たちのことです。

この3話では主人公、佐藤君と花ちゃんがこのチームに
参加する事になり、猟犬群入り初戦で楽々と半額弁当をゲットしちゃいます。

1話、2話と激しい戦いと、2話でのウィザードとの「狼」についての語り合い
もあったせいか、観ていた私も「えー…」みたいな感じに

そして主人公の佐藤君も違和感があるみたい。

白粉―花ちゃんのほうは満足そう。

かわいいな、オイ(*´∀`*)

なにはともあれ結局は「狼」への道を選んだ主人公。
しかし猟犬の人達、佐藤君に裏切られて全員殴り倒されて
なんか、可哀想だ。

佐藤君も1話、2話となんかめっちゃ強くなってる気が…。
2丁目の人達の話をみたら、佐藤君の祖父と父が特殊
な職業でそれが関係してるとかしてないとか、1話でも
話の中に少し触れてるシーンがあるとかないとか…


…そんなん、あった!!?
画像




ベン・トー商品入口 ―いっ犬さんはお断りなんだからねっ!
(Amazon.co.jp)





TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ?狼たちの夜?
ポニーキャニオン
愛美

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ?狼たちの夜? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ベン・トー』3話感想 主人公は「狼」を選んだ、勝ち取った弁当こそ至高。 irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる