irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 『C3-シーキューブ-』1話 感想 フィアもといゆかりん可愛いー、良い萌えでしたーヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2011/10/04 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋アニメ『C3-シーキューブ-』1話の感想だよー。

うーん、感想、感想…

1話は萌えでした。

私が観た感じ正直、1話は「萌えアニメ」やったー、後はほんわかした日常みたいな
でも原作の方は良く知らんけど、けっこうグロいとかなんとか…:(;゙゚'ω゚'):


 この1話で「萌えー(*´∀`)」からの2話あたりで「グロ!Σ(゚д゚lll)」みたいな
急激なギャップ変動で私みたいなアリんこハートの
持ち主を昇天させる孔明の罠と見た!



 可愛かったなー、フィアちゃん。
けどなんで変身すると箱なのかなー、あれが『C3-シーキューブ-』って
言うんカナーとかいろいろ考えるけど、拷問器具やっけ?
みたいなヤツに変身?できる?曖昧やけども『C3-シーキューブ-』の紹介
動画で観た気がする。

ひとつ確実に言えることは、最後に出てきた女のひと……


アレ絶対に敵やわ。


画像





C3?シーキューブ (電撃文庫)
メディアワークス
水瀬 葉月

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by C3?シーキューブ (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
水瀬 葉月

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

C3‐シーキューブ‐〈11〉 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
水瀬 葉月

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by C3‐シーキューブ‐〈11〉 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『C3-シーキューブ-』1話 感想 フィアもといゆかりん可愛いー、良い萌えでしたーヽ(´ー`)ノ irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる