irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンタブレット買ったー!ペイントで『あの花』のメンマを描いてみましたー!

<<   作成日時 : 2011/11/13 02:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さっそくですけどペンタブレットを購入しましたー!

 元々もってたbamboocomicはなぜか動かないまま
永久保存版と化したので今回は安いの買いました。

 
 マンガ・イラストを描くためのソフトも入ってたけど
使いかたがまったくわかんなくてこっちも永久保存版
とさせて頂きました。

Gペンとかカブラペンとかツールの種類が色々ありすぎて
私には荷が重かった。

なので今回もアクセサリー=ペイントで描きましたー。

今回は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』
通称『あの花』のめんまちゃんです。

画像をおっきくしたら綺麗にみえるから!!(/_;)
画像


ペイントの限界に挑戦。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ヘルベチカといいます!!

めんま可愛いです!!

ヘルベチカ
2011/11/13 02:45
はじめまして、いるみるです。

前回のイラストより可愛く
描けた感じがします(ノ´∀`*)
めんまちゃんが可愛いおかげですね。

コメント有難うございます。



いるみる
2011/11/13 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンタブレット買ったー!ペイントで『あの花』のメンマを描いてみましたー! irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる