irumiru の日常‐にちじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ベン・トー』4話感想 新キャラ登場!バトルも凄かった!そしてエロかった!!

<<   作成日時 : 2011/11/16 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 はい、すでに6話みたけど4話感想いきます!!
(なんか、かなしい…)

とうとう金髪美人『著莪あやめ』登場しましたー!

 どうも主人公といとこというのが気になったけど、良い感じにラブコメ
してますね。個人的には大満足です。

 それにこの回はベン・トーのくせしてお風呂シーン満載+主人公の
「せっけんのかほり…?」みたいな著莪とのハグシーンもありと
なかなかのラブコメが観れますね。

 当然のように観る前は主人公の佐藤とはいとこ関係
という事もあり、ラブコメ要素は期待してませんでしたが
さすが弁当でバトルするだけあって常識は通用しませんなー。



 「湖の麗人」の二つ名は伊達じゃない!
バトルクオリティも落ちることなく、安定の4話でしたー。ノシ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ベン・トー』4話感想 新キャラ登場!バトルも凄かった!そしてエロかった!! irumiru の日常‐にちじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる